感動しました~^^ | ☆elly's blog☆

☆elly's blog☆

モデル・タレント☆徳原恵梨のブログです♪

こんにちは~ラブラブ



今日で8月もラスト!!
朝晩だいぶ涼しくなって過ごしやすくなってきましたねニコニコルンルン



さてっ土曜日・日曜日の2日間、Zeppなんばで行われたファッションショーでMCをさせていただきましたおねがいカラオケ



土曜日は大学生・専門学校生によるBEATNIXSキラキラキラキラ



そして日曜日は高校生によるChair de Pouleキラキラキラキラ



仲間たちと共に作り上げてきた作品おねがいキラキラキラキラ



各チームごとに衣装やヘアメイク・演出など!!すべてに個性が光る素晴らしいステージでしたお願いラブラブ



見ていてもワクワクしたり、感動したりラブあっという間の2日間でした!!



最後には泣いている人も沢山いて、もらい泣きしそうになったりえーんキラキラ



夢に向けて頑張る学生の方々からすごく刺激を受けましたおねがいおねがい



お世話になった皆様ありがとうございました!!!!