和装♪♪ | ☆elly's blog☆

☆elly's blog☆

モデル・タレント☆徳原恵梨のブログです♪

おはようございますニコニコ晴れ



気がつけば8月最後の週末!
今月は特に時間が経つのが早く感じますキョロキョロあせる(笑)



さてっルンルン先日、住吉大社でブライダルのお仕事をさせていただきましたおねがい



久しぶりの和装~門松雛人形



半かつらに華やかなかんざし!ラブラブ



着物もとっても豪華~(*^O^*)キラキラ



伝統ある住吉大社でお仕事させていただけて幸せでしたお願いハート



ありがとうございましたおねがい



そして和食が食べたくなったので夜は初物のこちら~(^3^)/



もうスーパーで生秋刀魚を見かけるようになってきましたねうお座



ひらまさのお造りと玉子豆腐、十五穀米に三葉たっぷりのお味噌汁で簡単・美味しい夜ご飯にしましたもぐもぐルンルンルンルン



さてっ!今日・明日は司会のお仕事!カラオケ



頑張ってきまーす!ハート



みなさんも良い週末をお過ごしくださいね~爆笑ラブラブ