パーゴルフクリスマスコンペ☆ | ☆elly's blog☆

☆elly's blog☆

モデル・タレント☆徳原恵梨のブログです♪

月曜日にめざせパーゴルフのクリスマスコンペが小野東洋ゴルフ倶楽部でありましたアップクリスマスツリー



最高のゴルフコンペ日和ビックリマーク途中暑いぐらいでした!ニコニコ晴れ



そしてモミジが真っ赤に紅葉してて綺麗だった~もみじ



テレビでもお知らせしているのですが、毎年大好評のこのコンペひらめき電球




予約を受け付けるとなんとビックリマーク受付開始当日にキャンセル待ちの状態になるそうです!!




有難い事ですねv(^-^)v



表彰パーティーでは偶然、伸郎さんと井戸木プロがお揃いのアダバットのジャケットで登場~ビックリマークチョキ




さらに驚いたのは、アダバットの部長も同じジャケットだったんです!!



いつも衣装提供ありがとうございます(*^o^*)ベル



・・・ということで、私も部長にお借りして3人お揃いでスリーショットカメラ晴れ



表彰パーティーでは豪華景品がたくさん!プレゼント音譜



グアム旅行をかけてのジャンケン大会もあったりして盛り上がりました~ラブラブ




たくさんの方にご参加頂きうれしかったです(*^o^*)



これからも番組を見て下さる皆様に楽しんでいただけるよう頑張りますビックリマーク



これからもぜひ見て下さいねニコニコラブラブ