☆Let's GO!!タイガースゴルフ☆ | ☆elly's blog☆

☆elly's blog☆

モデル・タレント☆徳原恵梨のブログです♪

サンテレビの新春恒例番組アップ鏡餅




『Let's GO!!タイガースゴルフ』の収録に先日行ってきましたニコニコ音譜




普段見れない阪神タイガースの選手・コーチたちのゴルフ姿ニコニコゴルフ




ナイスショット&珍プレービックリマーク新春から楽しんで見てもらえること間違いなしです音譜




サンテレビで毎年新春に放送されているこの『Let's GO!!タイガースゴルフ』クラッカー




ありがたいことに今年で3回目のリポーターをさせていただきました(*^^*)ラブラブ



サービス精神旺盛なトラッキードキドキラッキードキドキキー太ドキドキ




撮影の合間には踊ったり音譜じゃれあったり音譜



トラッキーのゴルフポーズビックリマークかっこいい~~ニコニコ決まってますねチョキ



グリップの握り方が分らず困っているラッキーも最高に可愛かった~ラブラブ!



そして今年は担当のホールが違うから一瞬しか会えなかったけど、やっぱりキー太可愛すぎますラブラブ!




ちなみにわたしは、選手達のゴルフ場入りのインタビュー&ホールインワンホール・ドライビングチャレンジ・かっ飛ばせホールでのリポーターをさせていただきましたニコニコひらめき電球




収録が終わってからみんなでパシャリ~カメラ音譜




他のホールでリポーターをされていた彼方 茜香さんとニコニコラブラブ



なんと!前回のブログで書いていた堺ブレーザーズのお仕事でもご一緒させてもらってたんですラブラブ!ラブラブラブラブ



こんなことってあるんですね~ラブラブ嬉しい偶然でしたラブラブ!



またどこかでいっしょにお仕事できるといいなぁ~~ドキドキ



さぁ優勝するのは誰でしょう~アップ王冠2




2年連続優勝の能見選手!三連覇なるでしょうかはてなマーク

それとも連覇を阻止する選手が・・・!?

ぜひ放送見てくださいアップ




2016年1月2日20:00~21:25放送です(*^_^*)晴れ