パーゴルフ収録と気にな~る☆ | ☆elly's blog☆

☆elly's blog☆

モデル・タレント☆徳原恵梨のブログです♪

こんにちわぁ~ドキドキ



先日『原田伸郎のめざせパーゴルフⅢ』収録がありましたゴルフ



関西クラシックゴルフ倶楽部にて虹晴れ



ゲストは7回目の出演音譜
パーゴルフに毎年ゲストで来てくださっている野球解説者の広澤克実さん野球



そして小学生のときに全国のジュニアの試合で優勝ベル
今年のステップアップABC杯ではプロに混ざって戦い、見事ベストアマにもなった中学3年生の西村優菜ちゃんゴルフ





今回は伸郎さんと井戸木プロのパーゴルフチームひらめき電球広澤さんと優菜ちゃんのゲストチームに分かれての勝負でしたアップアップ



伸郎さんの鳥肌が立つようなスーパーショットが出ました!!アップラブラブ!



これには全員感動~ドキドキ



どんなショットかはオンエアを楽しみにしていてくださいねービックリマークチョキ



井戸木プロは前回の収録の時、手首を痛められていてプレーできませんでしたが
今回は参戦し、たくさんのナイスショットを見せて下さりましたニコニコ晴れ





ゲストチームも負けていません!!



広澤さんの飛距離抜群のドライバーショットはもちろん、やはりとてもお上手です~アップキラキラ



お話も面白くて、優菜ちゃんと話しているのを見ててすっごく優しい方だなと思いました~虹



そしてベストアマを取った経歴の持ち主・優菜ちゃん虹



フェアウェイを外さない安定したドライバー、そしてアプローチからパターまでほとんどノーミスなんじゃないかな!?というほどのプレーでしたアップ



150センチと小柄なんですが、笑顔がと~っても可愛くて性格も素直で明るくて音譜
これからどんどん活躍していってほしいです(*^o^*)ゴルフ



オンエアはサンテレビでは12月ですので是非ご覧になってくださいアップラブラブ



そして収録の翌日は気にな~るで紹介する、尼崎テクノランドという練習場へ行ってきましたビックリマーク



レッスンを受けてる様子や、ドライバー・アプローチ・バンカー・パター音譜と、
練習してる様子を撮影していただきましたゴルフ音譜



レッスンをして下さった田中プロとニコニコひらめき電球





実際に尼テクには練習に行ったこともあるので、気にな~るで尼テクの良さをお伝えしますニコニコ



11月の放送で伸朗さんと共にご紹介しますのでこちらも是非見てくださ~い音譜