先週は・・☆ | ☆elly's blog☆

☆elly's blog☆

モデル・タレント☆徳原恵梨のブログです♪

おはようございますニコニコ晴れ



今日から1週間のスタートですねっ音譜



ブログを書けてなかったのですが、先週は近畿女子プロ研修会のプロアマがありましたゴルフひらめき電球



今堀りつプロが会長をされているこの研修会虹
毎月月例をされているのですが今回はプロアマとしての開催でしたひらめき電球



26名の女子プロが参加していて中にはパーゴルフでご一緒させていただいたプロの姿も~(*^O^*)ドキドキ



お会いできて嬉しかったですアップ



今回わたしは表彰式司会で呼んでいただいたのですが、有り難いことにラウンドから参加させていただけましたニコニコ音譜



主催者の方、今堀プロ、石田プロと同じ組で回らせていただいたんですが本当~~に勉強になることばかり!!!!キラキラ




プロとアマが組んでのチーム戦では石田和子プロと組ませていただきましたドキドキドキドキ




プロからの指導をいただきながらのラウンドキラキラ



その的確なアドバイスのおかげで人生初のバーディーを取ることが出来ましたラブラブ!アップ



そんな女子プロと一緒にラウンドできるという貴重な機会だったんですが……あせる



途中まさかの豪雨!!雨そして雷警報が出るほどの雷雨になり、残念ながら中断。。しょぼん



急遽みんなが回れたホールまでのスコアでの表彰ということになりました(^o^;)



ですが、みなさん明るく素敵な方ばかりだったのでとても楽しく思い出に残るプロアマになりましたビックリマーク



今回は18ホール回れなかったのでまた第2回の開催があるといいな~(*^_^*)ラブラブ



さてっビックリマーク今日はパーゴルフの収録ですゴルフ音譜



どんな勝負になるか楽しみに、行ってきま~すニコニコラブラブ



今日も1日笑顔でがんばっていきましょう~ニコニコアップ