72nd ザよこはまパレードへ行って見る! | グランパのフォト日記!

グランパのフォト日記!

四季の移ろい、日々の出来事を無作為に撮り止めた写真ブログです
横浜(神奈川県内)を中心とした・・・船・風景等を
見よう見まねで何でも挑戦!


  
     

       
        

      

 

快晴の中で始まる「72nd 国際仮装行列」

 

昨夜は、遅くまでPCをツイツイぐぅぐぅ朝寝坊をあせる

そんな訳で格好の場所取りが出来ず最悪の場所での

撮影に成りましたが、余りの汗暑さで途中で中止ガックリ

お気に入りのショットのみお届けします<(_ _)>

 

 

スーパーパレード

 

例年スーパーパレードのトップは神奈川県警察音楽隊

女性隊員の気合の入った号令が聞こえてきます。

 

 

 

ラッパに映り込んでるかなぁ~?

 

 

 

 

フロートの先頭には、中山横浜市長、商工会議所頭取、

黒岩知事と満面の笑みを沿道市民へ

 

 

 

【防衛省自衛隊神奈川協力本部横浜地区隊】

 

時間帯が悪く諸逆光です

顔が真っ黒に・・・

 

 

 

【横浜市鳶工業連合会】

 

 

 

 

横浜開港祭親善大使のみな様

 

 

【横浜上海】

 

 

 

70周年を迎える崎陽軒

時折頂いて居ります。

 

 

 

 

ハマー君動き回ってますが今日の気温暑いでしょう?!

 

 

【ヨコハマ・リトル・メジャレッ・ザ ヨコハマ スカウツ】

乱れぬ行進が何度見ても素晴らしいですね♪

 

 

 

 

 

 

 

【横浜中華学院校友会】

中国獅子舞、龍舞の未来!

 

 

 

生理的現象にて途中で迄しか見物出来ませんでしたが

天候が良すぎても・・・辛いものが有りますね~

それでは又ですバイバイ

 

お立ち寄り頂き有難うございました。