昨年は満開の枝垂れ桜も冷雨の中やっと開花を・・・ | グランパのフォト日記!

グランパのフォト日記!

四季の移ろい、日々の出来事を無作為に撮り止めた写真ブログです
横浜(神奈川県内)を中心とした・・・船・風景等を
見よう見まねで何でも挑戦!


  
     

       
        

      

昨日は、大さん橋で貴重な体験を・・・?

籤運に弱い私に当選の通知案内が(^^♪

そんな訳で“コンサート中の地震発生!“したらを

想定での避難訓練に参加!

我ながら少し真剣みに欠けたと反省をしています。

 

帰り道、雨も小康状態だったので・・・少しだけ!

山下公園をぶらり散策をカメラして帰ることに・・・走る人

 

 

花壇の横に咲く二本の枝垂れ桜もやっと開花した模様で

昨年は、満開の終盤を迎えていた様な記憶が有りますね?

 

3/25日現在の様子、今週中には見頃に桜

明日からの天候で成るでしようね!

 

 

 

 

雨中の🌷チュウリップも良いです

 

 

 

公園内は、雨にも関わらず英語、中国、タガログ語と

外国からの大勢の観光客を見受けられましたね~

 

ウエルカム 音譜ジャパン音譜

 

 

何時もお立ち寄り頂き有難うございました!(^^)!