羽田第2T展望台で政府機着陸シーンに初遭遇(^^♪ | グランパのフォト日記!

グランパのフォト日記!

四季の移ろい、日々の出来事を無作為に撮り止めた写真ブログです
横浜(神奈川県内)を中心とした・・・船・風景等を
見よう見まねで何でも挑戦!


  
     

       
        

      

昨日に続き雲一つない青空に誘われ

羽田空港国内線ターミナルへ向かう走る人

朝の通勤時間帯を避け11時過ぎに家を出るが

最近空港線は、混雑してますね~びっくりあせるビックリ!

 

 

おっ~政府専用機だ~(^^♪

駐機してる姿は以前一度見たこと有るが初です!

 

 

 

 

 

 

 

ボウイング(B733-300ER)

機体の大きさは、全長73.9m×幅64.8m×高さ18.5m

後継機の方が乗員は20名程少なく成りましたが航続距離は

1万4000㎞へかっこいい!ですね~

 

 

 

 

第1ターミナルの方へ向かってました。

 

 

暫く着陸が続きましたが・・・離陸の方が滞り

離陸の順番待ちですね~

 

JALボウイングB733-800

 

 

アシアナ航空(エアーバスA330-323))

 

 

大韓航空(エアーバス300)

 

 

AirDoロコンジェット北海道 ボーイング(763-300)

 

 

 

シャッターを連写モードで320カット整理が大変!

飛行機の合間に船の出入港シーンと大忙しと言った

一日でしたが今回は、政府専用機に出会えてグットでした!

 

 

本日もお立ち寄り頂き有難うございました<(_ _)>ペコリ