片瀬海岸より見る富士山とサーフィン(^^♪ | グランパのフォト日記!

グランパのフォト日記!

四季の移ろい、日々の出来事を無作為に撮り止めた写真ブログです
横浜(神奈川県内)を中心とした・・・船・風景等を
見よう見まねで何でも挑戦!


  
     

       
        

      

 

強風が吹く中・・・富士山が見える事

願って江の島まで出かけて参りました♪

風のお陰でピンが微妙にブレて居ますが<(_ _)>ペコリ

防寒対策は完璧でしたので寒さの方はOK

 

肝心の出来栄えはショボーン何時もの事ですが笑

 

片瀬海岸の方は重機が入って護岸工事を👷🚜

 

 

 

 

 

冠雪の富士は、眺めて居るだけでおねがい

感激です

 

少し離れた所に大勢のサーフィンサーファーの姿が・・・

移動してみました。

 

聞くところに依ると初心者に取っては、冬の海は

一番良いとか?

寒いけどメリット大とか?

 

 

 

 

この波の中、スタンドアップパドルボードを・・・

キラキラ逆光で撮って見ました!

 

 

 

 

大きな波待ち・・・

 

 

肉眼では、見えないが600mm望遠で茅ヶ崎沖の

烏帽子岩が見えます・・・昔々ここで沢山のサザエを

獲った記憶が・・・無論素潜りで!

 

お腹も空いて来たのでおにぎり食べて片瀬漁港の方へ

移動走る人次回へ

 

有難うございました!(^^)!