少し早起きして大桟橋客船ターミナルへ♪ | グランパのフォト日記!

グランパのフォト日記!

四季の移ろい、日々の出来事を無作為に撮り止めた写真ブログです
横浜(神奈川県内)を中心とした・・・船・風景等を
見よう見まねで何でも挑戦!


  
     

       
        

      

 

大桟橋へ着岸でなく新港ふ頭へ着岸の

セブンシーズエクスプローラー総トン数は“56,000噸”

運航するのは、世界最大のリージェント

 セブンシーズ クルーズのラグジュアリー船ですね~音譜

鹿児島から早朝06:30に寄港

再び今晩19:00に常陸那珂へ向けて離岸のようですね!

入港シーンを大桟橋より狙って見ました。

 

 

【セブンシーズエクスプローラー号】

05:43分見えて来ましたが逆行で船体は真っ黒!

 

 

順光だとこんな案配に・・・

 

 

 

名前:セブンシーズエクスプローラー

船種 - ジェネリック:旅客

船種 - 詳細:旅客船

MMSI: 538006712

呼出符号: V7QK9

旗: マーシャルは [MH]

総トン数: 55254噸

全長×巾:224.02 x 31 m

建築年: 2016年

 

 

出船・・・着岸の様子!

 

 

 

 

 

06:32分接岸終了・・・

 

新港ふ頭に立ち寄って帰りますか?

 

 

 

先程までカメラマンが数名居ましたがデッキ上に

人影有りませんが・・・

 

早朝の海って最高ですね~気持いい音譜

 

真っ赤に見えるの何だろうと・・・目

↓↓ブラシの木でしたね~

 

 

 

側まで来るとやはりデッカイネ!びっくり

 

本来は、仮装行列の最終回を投稿の予定でしたが

一寸目先を変えて見ました。

 

本日のご訪問有り難うございました<(_ _)>