ザよこはまパレード「国際仮装行列」② | グランパのフォト日記!

グランパのフォト日記!

四季の移ろい、日々の出来事を無作為に撮り止めた写真ブログです
横浜(神奈川県内)を中心とした・・・船・風景等を
見よう見まねで何でも挑戦!


  
     

       
        

      

昨日の続き・・・

 

考えて見ると一つのイベントで32GBも撮影した

事が有りません下手の横好きも

ここまで来ると病気かなぁ~?

後の写真の整理に一苦労あせるして居ます笑

只、撮っただけの写真が続きますが

よろしくお願いします<(_ _)>ペコリ

 

 

💔フレンドリーステージ

 

【在日ウクライナ大使館】

 

祖国では今日もロシヤの攻撃が・・・?

何とかならない物かやり切れ無い気持で一杯ですね!

 

 

 

隣で見物してる女性の方が北欧の人綺麗な人ばかり・・・!

確かに美人揃いでしたね~

 

横浜DeNAベイスターズ只今トップを・・・野球

 

 

 

 

スーパーパレード②

 

 

【海上自衛隊横須賀音楽隊】

 

 

 

 

 

【グアム州兵軍楽隊】

昨年までと軍楽隊が変わった様ですね!

 

 

 

 

【THE YOKOHAMA LITTLE WINGS】

 

 

 

【💃ダンス・スタジオW.Dream】

 

 

 

 

 

【杉浦紀子バトンスタジオ】

 

 

 

 

しばしバトンの妙技を連続で撮って見ました。

最後まで完璧拍手

 

 

 

 

【横浜中華学院校友会】

 

 

 

 

 

 

 

激しい爆竹の音が平常の横浜に戻った様な

・・・ふとそんな気がしました。

それでは今日は、この辺りで失礼致しますバイバイ