人生に忙しい | ぽぽの乳癌克服&育児奮闘記

ぽぽの乳癌克服&育児奮闘記

23歳でステージIIbのトリプルネガティブ乳癌に。ケモ、オペ、放射線、辛い治療乗り越え、妻になり、母になれた。もう少しで術後5年。

生まれてから自分のやりたいことやりまくって、突然がん治療することになって、治療が終わったと思ったら結婚出産して、今第二の人生歩き始めてますが、ほんと人生って忙しいゲロー

というより第一の人生は自分のことだけ考えれば良かったけど第二の人生はそうもいかないゲロー

ここ最近自分の体のことでも色々あって考えないといけない時で、そこも考えつつ、子供の幼稚園やおトイレなどなども考えつつ、、、
最近は家を建てるのを超真剣に考え始めて、、、
本当に考えることが多すぎて多すぎて多すぎて忙しい滝汗
頭回転させすぎて火花出そうゲッソリ


自分の親も周りの人達も自分の家を建てて住んでて、どこかそれが当たり前のように感じていたけど、私は本当に世間知らずでした。。。


家を建てるってのは大変なことなんですね。
いや、大変だとは思っていたけど、想像以上。


土地購入からだからそこでも考えることが山積み。
どのハウスメーカーにするか、どんな家にするか。
資金的なことも考えて、どんな流れでどれだけ現金が必要なのかとか。


結婚前は親に、結婚した今は旦那におんぶにだっこで本当に何も考えずに生きてきて、周りに守られて生きてたんだなと今更再認識。


これからはもっと人任せにせずに自分でも理解していかないとなと大反省。

29歳にもなって恥ずかしいですが、年齢に負けないような大人にならねばと感じる日々デレデレニヒヒ