きたぁー | ハルのつぶやき

きたぁー

宇宙人到来ですょ!!
ぁたしの頭に脳みそ入ってるはずだけど,ゎかりません!!
何を伝えたいの?どうしたぃの?全く意思疎通ができませぬ。
こんなとき,世界を守っているウルトラマンはどぅ対処するんかなぁ?
3分しかおられへんから,無理ゃろぅなぁ…
あぁーゎかりません(/_;)