達成感?と、焦り真顔


楽天で、毎日のように眺めていたコスメ…

気付いたら5万円分くらい買ってた真顔


スマホ片手に悩む私を見た夫も「いーじゃん!買いなよ!」と煽るもんだから不安


最近スキンケアにはまりすぎて。。

口コミの良いものドンドン買っちゃった


昨日使ってみた美容液はホントに良くて!!

 

 

今朝鏡見たとき、「あれ!なんか透明感増してる!?」って思って


今朝はその後、また別のアイテムでビタミンの美容液つけて


夜もまた↑のラロッシュポゼをお風呂のあと使ったら…

夫も、「なんか、肌透き通ってない?」ってお願い

ほんまかいな



夫は日頃から私に「きれいでいてくれたら嬉しい」と言い聞かせてるので、

私のモチベーションを維持するために言っただけかもしれないけど笑ううさぎ



肌がキレイになるとなんか嬉しくて。

アイメイクも色々やりたくなっちゃって。もともとアイシャドウ大好きでたくさん持ってるのに…


アイシャドウパレット、8個買いました凝視


パレットだよ、、単色じゃなくてあせる何年後に使いきるんだろ


でも選ぶの楽しかった…そして届くの楽しみ…


ちなみに昨日書いたイヴ・サンローランの下地は今朝使ってみたラブ


結果、めちゃくちゃ良かった。。

何あの感覚!?塗った瞬間にベールをまとうような?カバー力は、下地ってこんなものかな?くらいだったけど、肌の手触りとファンデーションのノリがもう!ラブ


高い化粧品てこんなにすごいんだ…って思って、

どうしてもお高めのファンデーションも欲しくなって…

買ってしまった…


産休入ったら収入減るのにどうするんだ自分泣き笑い赤ちゃん生まれたら化粧なんて出来ないのにー   

でもコスメ欲は満たされたニコニコ飛び出すハート毎日購入品眺めよ