先週末のお見合い結果 | 東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

創業23年、ご成婚者2700組以上の実績を誇る
結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザーが
33日で運命の出会いを引き寄せるノウハウを伝授します。

 

こんにちは、ハッピーカムカムの田島です。

先週末のお見合い組数は82組。
うち、カップル成立は40組でしたラブ

 

先週末も多かったですね!

カップル成立率も約半分。

皆様の交際に対する真剣度が引き続き現れているかと思います。

 

さて、ここでお断りだった理由の一つに

フィーリングが合わないというものがあります。

 

では、何を持ってフィーリングが合うと感じるか?

 

“好きなもの、嫌いなものの価値観が似ている”

 

ことで感じることが多いです。

 

興味を持つ対象が似ていたり、苦手なものが似ていると

自分と似ているという類似性から親近感が湧くんですね。

 

お見合いのとき、穏やかで無難な時間を過ごすことも大事かもしれませんが

一方で自分はどういうことが好きで、ここは譲れなく大切にしたいという価値観も皆さんあるはずです。

 

その価値観をうまくアピールできて、お相手も同じような価値観をお持ちでしたらフィーリングが合うと感じ、会話もはずみ交際成立しやすくなるかと思いますよ。

 

皆さんの活動で少しでもお役にたてたら幸いですリボン

 

つづく。

 

 
 
  キラキラハッピーカムカムキラキラ
 
 
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら