先週末のお見合い結果 | 東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

創業23年、ご成婚者2700組以上の実績を誇る
結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザーが
33日で運命の出会いを引き寄せるノウハウを伝授します。

こんにちは、ハッピーカムカムの田島です。

先週末のお見合い組数は66組。
うち、カップル成立は21組でしたラブ

先週末もお見合い多かったですね!

カップル成立率はいつもより少なめ。

皆様の交際に対する真剣度が引き続き現れているかと思います。

 

さて、仮交際が成立したら一両日中に次回お会いするお約束をしていただくファーストコールで第二印象が変わります。

 

ファーストコールでの連絡のやり取りがうまくいかないと

タイミングが合わない、自分に興味がないのでは?

など、相性が合わないと感じテンションが下がってしまう方もいらっしゃいます。。

 

・お見合いでお会いできたことの感謝

・次回お会いするお約束

 

この2つは一両日中にスムーズにコミュニケーションが取れるといいですね。

 

ファーストコールで電話に出れなかった場合はショートメールでも折り返し

「先程はお電話ありがとうございました。

不在で電話に出れず失礼しました。お電話の時間帯ですがいつ頃がよろしいでしょうか?」

このような内容も追加してご連絡し

是非、次回お会いするお約束を早めに確定するよう心がけてみてくださいね。

 

皆さんの活動で少しでもお役にたてたら幸いですリボン

 

つづく。

 

 
 
  キラキラハッピーカムカムキラキラ
 
 
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら