先週末のお見合い結果 | 東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

創業23年、ご成婚者2700組以上の実績を誇る
結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザーが
33日で運命の出会いを引き寄せるノウハウを伝授します。

こんにちは、ハッピーカムカムの田島です。

先週末のお見合い組数は59組。

うち、カップル成立は33組でしたラブ

 

連休明けでいつもより落ち着いてきたペースでしたが思っていた以上にお相手が素敵な方で交際成立した方、

今まで苦戦していてやっと交際成立になった方など様々なケースがありました。

 

交際が順調に決まっていく方の特徴として、

交際結果のレポートが丁寧。

相手の良い点も記載しているケースが多いです。

 

仮にお断りだったとしても、

人には必ず良い点もあるはずで

良い点に気づく心がけも必要ではないでしょうか。

 

なお、お見合いは原則ホテルのラウンジやカフェで行われますが、女性はオンラインではわかりずらい点もよく見ていて総合的に判断するところがあります。

 

特に、店員やスタッフに対して横柄な方、

オーダーをお相手に聞かないで自分本位で決めるところを見ると

家庭生活もモラハラ的なところがあるのかな?

とか

家族や他人に気遣いや配慮ができるのか心配になったりします(^^;

 

日常生活、自分だけではなくお相手や周囲、スタッフの方など優しさや気遣いがあれば、お見合いでも自然と現れると思いますので日頃から周囲の方への気遣いや感謝の気持ちを意識してみてくださいね。

 

皆さんの活動で少しでもお役にたてたら幸いですリボン

 

つづく。

 

 
 
  キラキラハッピーカムカムキラキラ
 
 
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら