先週末のお見合い結果 | 東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

創業23年、ご成婚者2700組以上の実績を誇る
結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザーが
33日で運命の出会いを引き寄せるノウハウを伝授します。

こんにちは、ハッピーカムカムの田島です。

先週末のお見合い組数は86組。

うち、カップル成立は33組でしたラブ

 

先週末もお見合い多かったですね!

今までずっと苦戦されてきた方同士、意気投合して交際成立したカップルもいらっしゃいましたね。

 

ちなみに、お見合いで会話が弾みお互いの相性の良さを感じた場合お見合い終了後、3時間以内には交際希望の返事を出す方が多い傾向があります。

 

鉄は熱いうちにうてという感じですかね。

 

テンションが同じまま、勢いが大事な時もあるかと思います。

 

反対に、なかなか返事がこない場合は、何かがひっかかり悩んでいるから回答が出せないケースが多いです。

お見合い当日に、すぐにお断りのお返事を出すのも

どうかな?とお相手に気遣う方もいらっしゃいますしね。

 

ですので、交際成立したら1週間以内にはできるだけ

デートできるようお話してみてくださいね。

 

あまりに日程が先すぎると、自分以外の方とお見合いの日程が入っているのでは?

と不安になると思いますので

お相手側に不安にさせないよう、

できるだけ早めに次のデートのお約束をするよう心がけてみてください。

 

皆さんの活動で少しでもお役にたてたら幸いですリボン

 

つづく。

 

 
 
  キラキラハッピーカムカムキラキラ
 
 
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら