先週末のお見合い結果 | 東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

創業23年、ご成婚者2500組以上の実績を誇る
結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザーが
33日で運命の出会いを引き寄せるノウハウを伝授します。

こんにちは、ハッピーカムカムの田島です。

先週末のお見合い組数は64組。

うち、カップル成立は30組でしたラブ

 

今回は、約半分でしたね。

 

今までなかなかお見合い成立しなかった方々が

やっとタイミングが訪れたのか交際成立になった方もいらっしゃいましたね♡

 

そういう方々の特徴ってひとつあるのですが

会員様ご自身が変わったことが大きい気がします。

 

良い意味で焦らず、じっくり自分と向き合う時間をつくり

人に対して思いやりの気持ちを持って接するようになったとか。

 

交際成立した方は、何か思いあたることはありませんか?

 

自分に足りないものを相手に求めたり、

先のことを考え過ぎて、相手をあてにしたり、

条件に惑わされ過ぎたり・・・

そういうことではなくて

自分自身が先ずは相手に与えられるような魅力ある人になること。

 

そして、お相手と一緒に過ごす時間がとても居心地が良く嬉しい、楽しい。

お相手にも同じように楽しい時間を過ごしてもらいたい。

 

相手を想う素直な気持ちを大切にすること、そのひとつひとつの想いの積み重ねがやがて結果に繋がるかと思います。

 

〝初心忘るべからず〝の精神を

是非心がけてみてくださいね。

 

皆様にとっての最良のタイミングを導けるよう、これからもおひとりおひとりにあわせたご縁をサポートし成婚ストーリーを紡いでいけるよう頑張りますハート


皆さんの活動で少しでもお役にたてたら幸いですリボン

 

つづく。

 

 

 
 
  キラキラハッピーカムカムキラキラ
 
 
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら