先週末のお見合い結果 | 東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

創業23年、ご成婚者2700組以上の実績を誇る
結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザーが
33日で運命の出会いを引き寄せるノウハウを伝授します。

こんにちは、ハッピーカムカムの田島です。

 

先週末のお見合い組数は43組。

うち、カップル成立は18組でしたラブ

 


いつもよりカップル成立率は少なめの傾向ですね。
 

やはり現代社会、仕事でご多用な方々が多いので
複数の方と交際を並行することは
時間・経済的にも厳しいと考えている方も増えている気がします。
 

それだけ将来を見据えた出会いを真剣に考えている方が
増えていることの表れでもあるかと思います。
 

ですので、このようなかたちではご縁がなかったとしても
個人のお人柄を尊重していないわけでは決してないかと
思いますので
カップル成立しなかったとしても
一喜一憂せずに
地道にあきらめず最後までがんばってほしいなと
心から願っております。ハート
 

引き続き皆様の活動をスタッフ一同フォローしてまいりますので
どうぞ宜しくお願いいたしますハート

 

つづく

 

キラキラハッピーカムカムキラキラ

ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら