ご成婚者に指輪のご紹介 | 東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

創業23年、ご成婚者2700組以上の実績を誇る
結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザーが
33日で運命の出会いを引き寄せるノウハウを伝授します。

こんにちは、ハッピーカムカムの大前です(*^▽^*)
 

さて、先日はご成婚された女性会員様から
指輪を買いにいきたいのですが、
特典をうけられるのでしたらお店をご紹介くださいとのことで
指輪のご紹介カードをご案内いたしました。
 

“大前さんと一緒に活動していたから素敵な人と出逢えたのだと思っております。
色々難しいことを言ってしまったこともありましたが、
その度に手厚いサポートして頂きました。

これから先、楽しい事ばかりではないと思いますが
2人で協力しあって温かい家族を作っていきたいと思います。
本当にありがとうございました(*^_^*)”
 

嬉しいコメントもありがとうございますラブ

今度お二人で指輪ショップをみにいかれるそうです。
 

さて、当社では入会後、会員期間中、ご希望があれば
婚約指輪・結婚指輪の優待特典のご紹介もさせていただいております。

あくまでも【入会後、ご希望であれば】ですので
突然物販の勧誘なんてしませんのでご安心くださいね。
(当社は創業19年結婚相談業が本業ですので(;^_^A )
 

無料カウンセリングの段階では、誰もが不安でしょうし
心細いこともあるかもしれません。
 

いろいろ壮絶な人生だった方ほど
その後のご成婚は意外とスムーズで晴れ晴れとしたものだったりしますね。


最後まで諦めず
ご自身の課題から逃げずに
一緒に向き合ってがんばった結果だと思います。
よくがんばった!ハート
 

お二人のさらなるご多幸を心より願っております。


それでは、少しでも活動の参考になれば幸いですハート

 

つづく

 

キラキラハッピーカムカムキラキラ

ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら