いつも決められない心理│ふわっとさん | 東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

創業23年、ご成婚者2700組以上の実績を誇る
結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザーが
33日で運命の出会いを引き寄せるノウハウを伝授します。

こんにちは。ハッピーカムカム岡部です。(^▽人^)
 
「ふわっとさん」ってなんぞ?と思う方。
ふわっとしている、つまり、右も左も決められないタイプ。

松竹梅のいつも真ん中の「竹」を選ぶとしたら少し注意!?
 
それが婚活市場で考えると、
お見合い相手も決められないし、
結婚相手も決められない。
交際になっても、付き合ってるのか付き合ってないのかわからないような。
 
これ、もしご自身がそうなのであれば、早く脱却しましょう!Σ(゚д゚;)
 
そのためにも、先ずは自分を整理する必要がありますよね。
 
・自分はどういう人が好みなのか?
・どんな人と一緒にいたら落ち着くのか?
・自分の人生はどういう方向性でいきたいのか?
・そして、その方向性に賛同してもらえる人ってどんな人なのか?
 
そういうペルソナをきちんと自己分析して、
今までお見合いとか、お付き合いとか、いろいろしてきた過去の方の、
何がよかった、わるかった、反省点を振り返ってみると答えがみえてくるかもしれません。
 
いつも決められない心理
ふわっとさんは
【決める要素、判断基準がない】から。
 
だからこそ自分軸をもつ必要があると思うんですよね。
 
さて、あなたの判断基準はなんですか?ハート
 
つづく。

 

 

キラキラハッピーカムカムキラキラ

ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら