先週末のお見合い結果 | 東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

創業23年、ご成婚者2700組以上の実績を誇る
結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザーが
33日で運命の出会いを引き寄せるノウハウを伝授します。

こんにちは、ハッピーカムカムの田島です。
 

先週末のお見合い組数は54組。
うち、カップル成立は、21組でしたラブ

 

残念ながら、先週末は半分を切ってしまいました・・・

言い換えれば、将来を見据えた出会いですので
真剣度のあらわれかもしれません。
 

中には、50代で婚活の難しさを感じ退会予定だった方が
最後の最後、あきらめずにお見合いし、
カップル成立にもなりました。ハート
 

数回のお見合い結果に翻弄されることなく、
自分の試練を着実にのりこえていけば
このように道が開けていくこともあるかと思います。
 

最後まで諦めず、自分の課題にむきあって
一緒に乗り越えていきましょう!
 

さて、今日は真冬に戻ったかのような底冷えした寒い日でしたね。

気温差が激しい日々が続きますが
皆様も充分ご自愛くださいねハート
 

つづく

 

キラキラハッピーカムカムキラキラ

ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら