IT化が進むほど○○の需要は増える | 東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

創業23年、ご成婚者2700組以上の実績を誇る
結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザーが
33日で運命の出会いを引き寄せるノウハウを伝授します。

こんにちは、ハッピーカムカムの大前です(*^▽^*)
 

午後カウセリングと研修前に郵便局から届きものが!

取引先からチョコレートをいただき、
スタッフと一緒に美味しく賞味させていただきました。ラブ

ありがとうございます!

 

高級チョコレートって日常意外と食べないものですよね。。
何よりもメッセージを添えてくださると嬉しいものではないでしょうか。
 

さて、仲人(アドバイザー)の仕事のひとつに
同業者とのコネクションがあります。
 

芸能プロダクションと似ているかもしれませんが
最初は俳優になりたい、女優になりたいという想いで
東京に上京したものの
どうやって仕事をとってきたらよいかわからない。。
 

そこで、大抵皆さんは芸能プロダクションに所属し
敏腕マネージャーがタレントさんに代わって売り込むわけですが
よくわからない人を売り込みようがないわけです。びっくり
 

(私も芸能プロダクションを経験してわかるのですが)
質のいいプロダクションほど
地味なことを一生懸命しているように見受けます。
 

そのひとつに
“手土産”
です。
 

当社の代表も、この手土産を徹底しています。
 

ですので、サロンには
双方の手土産がたくさんありますはーと
 

IT化が進めば進むほど、
アナログの需要は増える。
 
 

それがバランスではないでしょうか。


人と人が心を通わせるには
表情をみながら会って話す。


“Face to Face”

が一番の早道だとやはり思いますねハート

少しでもお役にたてれば幸いですカナヘイハート

つづく

 

キラキラハッピーカムカムキラキラ

ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら