戦わない場所を決めること。 | 東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

創業23年、ご成婚者2700組以上の実績を誇る
結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザーが
33日で運命の出会いを引き寄せるノウハウを伝授します。

こんにちは。ハッピーカムカム岡部です。。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
 

今日は戦略について。
 

戦わずして勝つ方法っていうのがありますね。by 孫子 presents.


つまり、

・戦っても意味のないところでは戦わないこと。
・戦うべきところ、勝てるところで勝てるようにして勝つ!

ということですね。
 

そして、どこを省くか決めることが大事ですね。


ご自身の特性を考えましょう。もしあなたが肉食系なら、
肉食がいるエリアで戦ったほうがいいでしょうし
草食系のあなただったら、草食系がいるエリアで戦ったほうが勝ちやすいと思うのです。
 

もちろん、肉食系なのに草食系狙いでもいいんです。
 

どこで戦うのか?をきちんと決めることで、

戦い方が変わってきますね。
 

例えば今からエベレストに登るなら、今のその格好で登るでしょうか?

専用の防寒具、山に登るための機材、食料、ガイドやパートナー選び・・・。


準備するはずです。

着の身着のまま登ったりしません。

私普段そんな格好しないんでとか、薄着でマイナス何十℃とかの世界に飛び込む?びっくり


我が強いのは個性ですので、良い部分もあるかもしれませんが
勝つ確率を上げる方法もありますので、
ぜひ、自分以外でうまくいっている方の価値観も取り入れてほしいなって思います。
 

装備が違うところで戦うと、相手になりませんし、

ミスマッチしているエリアだと、相手が見つけてくれなくて戦いにもなりませんし(;^_^A
 

もし、今、うまく行っていないのであれば、
選び選ばれる方法、今一度検討して見てはいかがでしょうか。
 

世間体や他人のために幸せになるんじゃなく、

ご自身の幸せのためですからカナヘイハート

戦わない場所を決めること。
あなたは決めていますか?四つ葉

 

つづく。

 

 

 

◆ 無料婚活メール講座 ◆


ハッピーカムカム婚活道場予告編はこちら ↓
https://youtu.be/FbveWzeLF34?list=PLCtmCn-zmq2ReEv8gFEhPZ4Q19trY7XI6


第9回「女性が私のこと好き?と確認する本当の理由」↓
https://youtu.be/haDRzSjU6zA



無料婚活メール講座婚活道場ベストセレクト8
特に反響が多い相談内容の
“婚活道場ベストセレクト8”
を厳選して8回に分けてご紹介!


読者登録はこちら ↓
http://www.reservestock.jp/subscribe/64834

 

 

 

キラキラハッピーカムカムキラキラ

ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら