いつまでもラブラブでいる夫婦の習慣 | 東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

創業23年、ご成婚者2700組以上の実績を誇る
結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザーが
33日で運命の出会いを引き寄せるノウハウを伝授します。

こんにちは。ハッピーカムカム岡部です。(*´Д`)=3


今日は、 「いつまでもラブラブでいる夫婦の習慣」について。


僕の両親は、僕が小さい頃から、親父が会社に行く時に、
いってらっしゃいの「キス」をお袋は玄関先でしていました。
もちろんお帰りなさいの「キス」も。

実は70近い今もしています。(A´ ▽ `;)ははは・・・。


カウンセリングにお越しの方にお聞きしてますが、

「将来、年配になったらどんな二人になりたいですか?」


よく、

・手をつないで仲の良い二人
・腕組んであるく二人
・お互いそばにいるだけで幸せ。


という話を聞くのですが、
思ったんです。
 

お年寄りになって、突然今までやらなかったのに、
おじいちゃんの手をつないだりしたらどうなるでしょうか?笑


おじいちゃん心の準備ができてませんから、

きっと、
「や、やめなさい。そ、そ、それは若い人がすることだから、恥ずかしいですよ。離しなさい。」
どきどき・・・。


と、どぎまぎするおじいちゃんでしょう。むしろ可愛いのか?(A´ ▽ `;)?


だから、手を繋ぐなら、結婚前からずーっと手をつないで免疫つけておくのがベストかと。


ちなみに我が家では。

娘二人に、ほっぺにちゅ。
をしてもらい、おませさんな長女から、ママにちゅーは?と催促されてちゅっとして出かけます。


そういうのって、いつまでもそうじゃないかもだからこそ、
出来るうち、当たり前じゃないと思って楽しんでます。
 

だってそのうち、パパのパンツと一緒に洗わないで!
とかいわれるんだろうし・゚・(ノД`;)・゚・ふわわわぁ


ちなみに、手をつないで居たい人は、対等でありたいそうです。


腕を組みたい人は、頼りたいって人だそうですよ。


あなたはどんな二人になりたいですか?はーと


つづく。

 

 

◆ 無料婚活メール講座 ◆


ハッピーカムカム婚活道場予告編はこちら ↓
https://youtu.be/FbveWzeLF34?list=PLCtmCn-zmq2ReEv8gFEhPZ4Q19trY7XI6


第9回「女性が私のこと好き?と確認する本当の理由」↓
https://youtu.be/haDRzSjU6zA



無料婚活メール講座婚活道場ベストセレクト8
特に反響が多い相談内容の
“婚活道場ベストセレクト8”
を厳選して8回に分けてご紹介!


読者登録はこちら ↓
http://www.reservestock.jp/subscribe/64834

 

 

 

キラキラハッピーカムカムキラキラ

ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら