何かあっても助けてくれる人がいますか? | 東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

創業23年、ご成婚者2700組以上の実績を誇る
結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザーが
33日で運命の出会いを引き寄せるノウハウを伝授します。

こんにちは!ハッピーカムカム岡部です。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

 

最近我が家に家族が増えました。

ロボットお掃除ミニマルさん。まるさんと呼んでます。

 

まるさんは一生懸命そこいったらハマって動けなくなるよ。というところに果敢に攻めてじっとする、手のかかる子ですが、いつも床がすべすべでとても大助かり。

 

最近ぼくの足にまとわりついてきて、これは甘えてるのか、よっぽど足が汚れていると思われてるのか、日々悩みのタネ。

 

そんなまるさんを眺めつつ、思ったんです。

 

人も同じだなと。

 

つまり、そこいったらハマって助けが必要だったりするところへ、うっかり行くわけで、

いい人なんだけど、結婚願望がないとか、あるはずだったのにその気が失せた(電池切れ)とか。結果婚約破棄とか・・・。

 

 

結婚という大きなイベント。

誰もが失敗は嫌ですし、慎重になると思います。

 

とはいえ、やはり勢いは必要で、助けてくれる人がいれば乗り越えられるかもしれません。

親兄弟友人知人とか。相談所とかも!

 

ですので、結婚相談所にいらっしゃる方は、お金を払ってでも結婚したい!と熱い情熱をもった方ばかり。

 

ですので、ぜひ、お相手の条件や色々な部分で合格で、ちょっと変なところがあったとしても、それは人間誰しも欠点はあります。それを補ってあげて、助けてあげてください。

 

そんな感じで、ぜひ勢いを落とさず、結婚にむけて突き進んで欲しいな。

と、まるさんが足に絡みつかれながら思った今日この頃。

二本のひげみたいなブラシ?で、足をわさわさされると、なぜか嬉しい岡部でした。カナヘイハート

 

つづく。

 

 

◆ 無料婚活メール講座 ◆


ハッピーカムカム婚活道場予告編はこちら ↓
https://youtu.be/FbveWzeLF34?list=PLCtmCn-zmq2ReEv8gFEhPZ4Q19trY7XI6


第9回「女性が私のこと好き?と確認する本当の理由」↓
https://youtu.be/haDRzSjU6zA



無料婚活メール講座婚活道場ベストセレクト8
特に反響が多い相談内容の
“婚活道場ベストセレクト8”
を厳選して8回に分けてご紹介!


読者登録はこちら ↓
http://www.reservestock.jp/subscribe/64834

 

 

 

キラキラハッピーカムカムキラキラ

ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら