○○でわかる!欲しいという欲求はどこからきているか | 東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

創業23年、ご成婚者2700組以上の実績を誇る
結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザーが
33日で運命の出会いを引き寄せるノウハウを伝授します。

こんにちは!ハッピーカムカム岡部です。ヽ(*゚∀゚)ノ
 

「ピンときて即買う!」

女性はそんな感じでときめいてお買い物しませんか?
 

男性だと、
「キタコレ!」
「うぉぉぉぉほしぃぃぃぃ!」
「かっけー!」

みたいな感じで、すっごいドキドキしてお買い物したりしますよね。
 

その、欲しい!という欲求は一体どこから来てるかご存知でしょうか。
 

実は、誰しも心の奥の方に、「好きだ」と思うリストが入った宝箱を持っています。
 

・白が好き
・細いのが好き
・細かいのが好き
・大きいのが好き
・厚みがあるのが好き

とか、色々な好きが書かれているリストなんです。
 

そのリストにある好きがマッチした数だけ、
それが光り輝いて見えたりします。

つまり、それだけ夢中になれるのです。
 

そこで、婚活でとっても重要なポイントがあります。
 

心理学、統計学の世界では常識ですが、
季節に関係なく一年を通して身につけるもので、あまり安くない物。
そしてその心の宝箱リストで高得点。

それは、なんでしょうか。
 

それは、 「腕時計」です。

腕時計していない方が、口を揃えてこう言います。
 

「じゃまだから」
 

∑(゚ω゚ノ)ノえっ!?
つまり、恋人や結婚相手をじゃまだと言っているのと同じ。
 

仕事のじゃまだという方は、仕事に恋人や旦那様はじゃまだということを意味してます。
 

携帯で時間見るからいいじゃない。
そういう方、最近多いですが、携帯はお金を払わないと使えないものですよね。

解約しても充電すればみれはしますが。

お金を払う事で付き合える人。ととれます。


まぁ、とはいえ、もし婚活していてうまくいってないなと思われる方は、
自分の好きリストが反応した腕時計を探してつけてみてはいかがでしょうか。
 

最初はじゃまだし、つけるのもめんどくさいかもしれません。
でもだんだんと慣れて来てなじむようになったら、
まさに、新しい相手と最初は付き合いづらいけど、だんだん一緒にいる事が大事になる。同じだなと思います。


ながーく使うものですし、ちょっと腕時計を今一度考えてみてはいかがでしょうか。

このように腕時計は深層心理を表しているものですよ。(^^)カナヘイハート


つづく。

◆ 無料婚活メール講座 ◆


ハッピーカムカム婚活道場予告編はこちら ↓
https://youtu.be/FbveWzeLF34?list=PLCtmCn-zmq2ReEv8gFEhPZ4Q19trY7XI6

new
第9回「女性が私のこと好き?と確認する本当の理由」↓
https://youtu.be/haDRzSjU6zA



無料婚活メール講座婚活道場ベストセレクト8
特に反響が多い相談内容の
“婚活道場ベストセレクト8”
を厳選して8回に分けてご紹介!


読者登録はこちら ↓
http://www.reservestock.jp/subscribe/64834

 

 

 

キラキラハッピーカムカムキラキラ

new
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら