ご縁をつかむ法則 | 東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

創業23年、ご成婚者2700組以上の実績を誇る
結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザーが
33日で運命の出会いを引き寄せるノウハウを伝授します。

こんにちは、ハッピーカムカムの大前です。
 

これは昔からよく聞く話なのですが
ご縁をつかむために適齢期の女性に対し
 

・出会いの数を増やすこと
・相手への希望年齢を上げること
 

増やすこと、上げることをアドバイスする情報が
多いようです。
 

ただ、やみくもに出会いを増やすこと
ただ、妥協することで
ご縁をつかむ体質にはならないかなあと
私は思います。
 

これは、婚活にかぎらず

「量<質<タイミング」

という法則が成り立つと感じています。
 

たとえば、合コンやパーティでの出会いが苦手な人が
そこに時間とお金を投資しても
おそらく良い成果を得るのは難しい。
 

たとえば、妥協して出会っている人同士が
デートしてもその先発展しにくい。
 

たとえば、タイミングがわからない人同士が
デートしても、“この人だ!”と気付きにくい。
 

私は、すべてのご縁はタイミングが左右すると
思っていて
疲弊していると、せっかくのご縁も気付かずに
見逃しやすい。
 

では、どうしたらよいか?

シンプルに

「タイミング>質>量」

に優先順位を変えることです。
 

疲れたり、いやだなあと思っていて
ネガティブな感情の上書きの環境では
なかなかご縁に気付けないもの。
 

相手は自分の鏡ですから、
まずは自分ができるだけゆとりがある環境に
身をおくのもひとつかもしれませんね。
 

さて、週末1週間おつかれさまでした。
ぜひ今後の婚活の参考にしてみてくださいね。(^^)カナヘイハート


 

◆ 無料婚活メール講座 ◆

new
ハッピーカムカム婚活道場予告編はこちら ↓

https://youtu.be/FbveWzeLF34?list=PLCtmCn-zmq2ReEv8gFEhPZ4Q19trY7XI6

new
第5回「女性はどんな心理の時、浮気をするのか」↓
https://www.youtube.com/watch?v=EEZCfUedNjg&index=10&list=PLCtmCn-zmq2ReEv8gFEhPZ4Q19trY7XI6

無料婚活メール講座婚活道場ベストセレクト8
特に反響が多い相談内容の
“婚活道場ベストセレクト8”
を厳選して8回に分けてご紹介!


読者登録はこちら ↓
http://www.reservestock.jp/subscribe/64834

 

 

 

キラキラハッピーカムカムキラキラ

new
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら