2017年☆日本結婚相談所連盟新年会 | 東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

創業23年、ご成婚者2500組以上の実績を誇る
結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザーが
33日で運命の出会いを引き寄せるノウハウを伝授します。

こんにちは、ハッピーカムカムの峰尾です(*^o^*)
 

さて、先日は目黒雅叙園ウエディングにて
お世話になっている日本結婚相談所連盟の新年会に
参加してきました❧

弊社の会員様も、目黒雅叙園でプロポーズされた方、
ご結婚された方、たくさんいらっしゃいますカナヘイハート

 

 

自営業の方は人の世話をするのが好きなように見受ける中
婚活業界は輪をかけてお世話好きな人の集まりではないでしょうか爆  笑
 

やっぱりこの業界、この仕事僕は大好きです!

ハッピーカムカムは創業17年ですが
創業当初というのは、この業界の中心世代は50・60代。

20代・30代のスタッフで業界に
一石を投じた僕らは異色の存在だったかもしれません。

そんな若い僕らを受け容れてくれた

心温かい先輩仲人の皆様のご協力あってこそ
今があると思っています。

本当に、感謝です。

もっと実力をつけて
いつか、この業界に恩返しができるような人間になりたいと
決意を新たにしました。

これからも、先輩がたが築きあげた財を
僕らなりにかたちにして
心から幸せを掴みたい会員様に還元していきたいと思いますカナヘイハート
 

 

◆ 無料婚活メール講座 ◆

new
無料婚活メール講座婚活道場ベストセレクト8

特に反響が多い相談内容の
“婚活道場ベストセレクト8”
を厳選して8回に分けてご紹介!


読者登録はこちら ↓
http://www.reservestock.jp/subscribe/64834

 

 

 

キラキラハッピーカムカムキラキラ

wedding