フランス発NY経由のミシュラン三ツ星レストラン | 東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

創業23年、ご成婚者2500組以上の実績を誇る
結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザーが
33日で運命の出会いを引き寄せるノウハウを伝授します。

こんにちは。ハッピーカムカムスタッフです(=⌒▽⌒=)



またまた素敵なお店を発見してまいりました〜❣️
今回の「ステキなお店」紹介は、
ジャン・ジョルジュ東京さんです🎵



フランス発ニューヨーク経由東京上陸(舌噛みそうですwww)のこちらのお店、
なんとニューヨークで8年連続ミシュラン三ツ星⭐️⭐️⭐️を獲得されています。

場所は六本木ヒルズのけやき坂なのですが、
そういえばココ、辻口博啓の「ル ショコラ ドゥ アッシュ」の跡地ですね👀



いつの間にかショコラドゥアッシュ移転していたのですね〜


さて、話をジャン・ジョルジュに戻し、いざ入店〜😊❣️



1階はカウンター席、2階はテーブル席。
モダンでスタイリッシュな雰囲気です。

平日のランチでお伺いしたので、1階はエグゼクティブな方々のビジネスランチで満席、
2階はマダムと海外からのお客様、(+デート場所と称した下見の私😁)で賑わっておりました。


お料理ですが、いきなりスゴイのいきますよー😋❗️
スペシャリテのエッグキャビア✨✨

スクランブルエッグの上に、レモン、ウォッカを混ぜたホイップクリームとキャビアを乗せた一品

ひえ〜😍😍😍おいすぃ〜(≧∇≦)
こんな贅沢なモノ、頂いちゃっていーのかしらってぐらいキャビア盛り沢山❗️卵と合わせて、とろーりとろける〜



お次は、本マグロのタルタル
お味もさることながら、見た目も洗練されたアートのようで崩すのが勿体無いです。



パルメザンリゾット




メインは飛騨牛をセレクトしました❤️



デザートは、チョコレートケーキにしたのですが、撮り忘れてました😣💦

最後は小菓子💕
デザート後の小菓子って、なんだか得した気分で嬉しくなりませんか😊?
えーまだ食べられるのー😍!?まだ居ていいのー?と。



余談ですが、ミシュランガイドに載ってるお店は、海外から旅行でいらしたお客様も多いですよね。
この日も隣のテーブルに可愛くて足の長い韓国ガールズがいたなぁ😌💕

さすがミシュラン三ツ星⭐️⭐️⭐️
お料理も雰囲気もサービスも超一流
自信を持って皆様にお薦めさせていただきます🎵


■ジャン・ジョルジュ東京(六本木)