手巻き寿司 | 東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

創業23年、ご成婚者2700組以上の実績を誇る
結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザーが
33日で運命の出会いを引き寄せるノウハウを伝授します。

ども。代表の峰尾(♂、37歳)です(=⌒▽⌒=)


我が家では、1週間に一度は、夫婦で料理を作るようにしていますラブラブ


もちろん、素敵なお店で外食も良いですが、一緒に料理をして、一緒にご飯を食べる

という行為自体で、ゆっくりとした時間を過ごせます音譜


さらに、外食ではなかなか実現できないようなお料理なども食べることが出来るので、

想像力も磨かれます。


昨日は、「手巻き寿司」音譜





玉、きゅうりというお野菜から、海老、ホタテ、秋刀魚、カニ、イクラ、サーモン、たこ。。


いくつかコツがあり、

マグとは、できればたたきが良いですビックリマーク


というのも、赤味単体だと主張が強すぎて、

他の食材と合わせることが出来ないからです。


手巻き寿司の醍醐味は、いかに色々な食材を組み合わせて

美味しいマリアージュを探せるかどうかビックリマーク


真ん中にあるつぶつぶ、何だと思いますかはてなマーク


これは、畑のキャビア「とんぶり」です。


これを、納豆とイクラに混ぜると、



う~ん。美味ドキドキ


トリプルプリン体笑


このように、色々な組み合わせを一緒に考えて

お料理することは、とても夫婦円満につながると思っています。