小崎陽一さん、保田圭さんの結婚式(その7) | 東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

創業23年、ご成婚者2700組以上の実績を誇る
結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザーが
33日で運命の出会いを引き寄せるノウハウを伝授します。

ども。代表の峰尾(♂、36歳)です(=⌒▽⌒=)


披露宴は、同じくKAHARAホテルの屋外レストランにて。





まず乾杯にシャンパーニュのペリエ・ジュエが出てきたのが、

驚きでした叫び

披露宴で乾杯にシャンパンは普通だったとしても、ペリエ・ジュエは、1本2万円もしますからね。

さすが、旦那さんシェフだけあり、そこはこだわりなのでしょう。


イタリアンシェフですが、そこはあえて突っ込まずに笑


乾杯の挨拶が終わり、祝辞には、保田圭さんのもとマネージャー、現在ハーモニープロモーションの

和田社長がご挨拶ひらめき電球


当時の保田圭さんのお話をされました。


一番絶頂の時期、保田さん、40度近い高熱が続いていたのを隠し、

1ヶ月連続でステージに上がっていたとか。


とても責任感と根性のある女性なのですね。


そんな奥様が支えてくれているなら、小崎シェフも、絶対に大丈夫でしょう!!



つづく。