ウニ | 東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

創業23年、ご成婚者2700組以上の実績を誇る
結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザーが
33日で運命の出会いを引き寄せるノウハウを伝授します。

ども。代表の峰尾(♂、36歳)です(=⌒▽⌒=)


昨日、ハイネケンのレセプション後に築地のおすし屋さんに行き、

余ったウニを大量にもらった峰尾家では、翌日、ウニを使った料理を考えておりましたドキドキ


早いうちに食べないと、せっかくのウニがもったいないドクロ


ということで、ロブションのスペシャリテからヒントを得て、

「ウニのジュレ、かぼちゃのクリームと絡めて カクテル風」

を作ってみましたグッド!





なかなか上手く出来たと思うのですが、かぼちゃのクリームが少し硬くなってしまったように感じましたので、次回は、ミキサーを使って、もっとふわふわにしてみたいと思います音譜


僕は、肉担当。





なかなか上手く焼けました。





週末は、このように妻と一緒に食事を作ることが、楽しみでなりませんドキドキ