大きな判断をするタイミング | 東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

創業23年、ご成婚者2700組以上の実績を誇る
結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザーが
33日で運命の出会いを引き寄せるノウハウを伝授します。

「大きな判断はどのようなタイミングでしたらよいか?」


さて、新年明けて結婚・そして離婚と大きな判断をされる方々が

増えた気がします。


これは恋愛・結婚にかぎらず年の暮、年明けというのは

気持ちを一新したく大きな判断をする傾向があるかも
しれませんね。きらきら!!

この判断が良い方向に働かけばいいのですが

ポイントは下記にあります。ココ


“大きな判断は気持ちが安定している時にできるだけする”


気持ちが不安定な時ほど、白黒はっきりさせたくなる傾向

があるかもしれません↓↓


しかし、それは不安定なもので、一時的な感情のものかも

しれなく、やり直しができるもの、修復できるものものかも

しれません。


特に


・離婚

・離職

・交際を中止する

など、マイナスなものほど大きな感情に自分自身が

のみこまれている間はあえて


「保留」


として、少し気持ちが安定してから冷静に判断しても

遅くはないかと思います。

とくにせっかく手にした幸せのチャンスは

簡単に自ら手放さないで地道にあたためるというのも

1つの選択肢のように感じます。


まず、新年は今手にしている幸せをかみしめて

焦らず、着実に積み上げていくとよいかもしれませんねmail


おまけですが、昨日は雲一つないような晴天でしたね。
土日は、新年明けてどんんどんお見合いも沢山はいっています。
少しでもご縁に繋がるよう心より祈っています。

ハッピーカムカム は幸せになりたいあなたを応援しますはーと


sora