意外に男性が気にしてないこと | 東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

創業23年、ご成婚者2700組以上の実績を誇る
結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザーが
33日で運命の出会いを引き寄せるノウハウを伝授します。

「あなたは○○を気にしすぎていませんか?」


秋なのに、首都圏は真夏のような暑さですね。

皆さん、気候のアップダウンで体調崩されていませんか?


さて、暑さから肌の露出がまた一時的に増える時期。
女性ならみなさん○○を気にするかもしれません。


その○○とは・・・

“体系”ですね。


実は、体系は女性が思うほど男性は気にしていない

ものです。↓↓


日本はある調査によると、世界の中でも

体系、つまりダイエットしすぎとのこと。


女性の中での憧れの

・小顔

・華奢


これは、男性からみると

顔が小さいことにこしたことはない。

華奢より、健康的であれば別にいいというのが

多くの現場の声ですね。ココ


世の女性たちは、メディアの情報や膨大なダイエット本で

「痩せなくちゃいけないのか」
と潜在意識にどこかすりこまれているのかも

しれません。。


男性は、体系にしろ、何にしろ、大抵のことに対しては

“適度”を好む傾向があります。


体系で落ち込む、喜ぶというのは

どちらかというと、男性がというより女性自身の

いわゆる自己満足のひとつかもしれません。

何よりも、相手はあなたが心身ともに健康であることを

心から願っていることでしょうはーと