花嫁修業 | 東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

創業23年、ご成婚者2700組以上の実績を誇る
結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザーが
33日で運命の出会いを引き寄せるノウハウを伝授します。

「花嫁修業に励む前に大事なことがある」


梅雨明けし猛暑が続いていますが

皆様は気候の変動で、体調くずされていませんか?


さて、独身女性でなかなか結婚までいたらない方の特徴

として下記があります。


1.習い事が多い

2.趣味が多い


さて、一見前向きそうなこの行動ですが

この2つが過剰すぎると男性が誘いずらいというのがありますガックリ


1.デートするにも日程があいずらい

2.趣味の多さに自分もつきあわないといけないかとひいてしまう


私の母親もけっして料理が上手だったわけではありません。


料理上手=結婚しやすいかというと

意外に男性にとってみれば「よいにこしたことはない」

程度なんですよね。


ちみみに、私は独学がほとんどで習い事別にしていません 笑
単に時間が拘束されるのが嫌で、自分で創意工夫するほうが

好きですね。


カタチからはいるのもひとつかもしれませんが、

それが過剰すぎると自ら男性を引き寄せない体質をつくって

しまいます。


個人的に、習い事も趣味も適度が好ましいと思います。

ようはバランス感覚ではないでしょうか?


男性は、花嫁修業に励む女性より意外にハートを

重視する傾向が実はあるんですよ。


あなたは、男性のハートをつかむ行動をとっていますか?