教会で挙式 | 東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

創業23年、ご成婚者2700組以上の実績を誇る
結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザーが
33日で運命の出会いを引き寄せるノウハウを伝授します。

はじめして、新婚のスタッフNです。

都内某教会。

東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ-kyoukai2

ここで秋に挙式をあげますチョコ

訳あって、本来はここではできない私達ですが、
彼の勇気と熱意のおかげで、特別に神父様の許可が降りました。
彼と神父様と神に感謝します音譜


信者ではない私達が教会で挙式をなんて、
ミーハーと思われるかもしれませんが、
教会の持つ荘厳な雰囲気は圧巻で、一瞬にしてやられました(;^_^A

ぜひとも、教会で、神様の御前で、永遠の愛を誓いたいと
思ってしまったのです。

中でも、見学時に、偶然通りかかったイタリア人の主任神父様と
会話を交わすことかできたこの教会に、
勝手ながら運命的なものを感じ、こちらにお願いをした次第です。


神父様はおっしゃってくださいました。

『歴史は過去との対話 過去の過ちを活かして次に繋げて
幸せになりなさい。
神様は見守っておられます。

愛は生き物で、培っていかないと枯れてしまいます
共に培っていきなさい』

おおっ、まさにハッピーカムカム (幸せの連鎖)ドキドキ
東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ-kyoukai2


秋。歴史ある本物の教会で、本物の神父様と
主イエス・キリストの御前で、永遠の愛を誓わせていただきます恋の矢


と、正式な許可が降りるためにもうひとつやらなくてはならない
ことがありましたっ((((((ノ゚⊿゚)ノ

結婚講座(全四回)なるものに通い、愛や結婚についての教え
を学んでから、この場所に立てるのです。

その模様はまた追々UPさせていただきますね。

皆さんにもハッピーを繋げられたら嬉しいですクラッカー