社名の由来 | 東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

創業23年、ご成婚者2700組以上の実績を誇る
結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザーが
33日で運命の出会いを引き寄せるノウハウを伝授します。

また、台風が近づいて雨で荒れていますね雨

ただ、今回は本州直撃をうけないようで、よかったです。
被害が増えないことを心より願っています。

さて、そもそも弊社を何でまず選んだか?

また、多い回答の中の1つが

「ハッピーカムカム」 という社名のインパクト。

そこからHPを熟読するという方が意外に多いのです。

えっ!?そんなことで?と思うかもしれません。

しかし、これはお客様に限らず

経営陣やコンサルタント、メディアを中心に実は、

「わかりやすい」
「勝手に理解できる」

と、評価をいただき続けているのです。

さて、この「ハッピーカムカム」 という社名ですが

実は居酒屋で酔った勢いでつくりました。

「えっ!?最初に社名から?はあ?」


とびっくりされましたが 笑)

しかし、まだ私が20代だった時

「人が酔っている中でもインパクトがないと

やがておとずれる情報戦で生き抜けない」

と、「本能」が教えてくれたのです(;^_^A

これは、結果論ですが
やはりこの「ハッピーカムカム」 という社名と
その社名に込めた「幸せの連鎖」というコンセプトは

12年にわたりお客様、関係者様からずっと支持いただいています。

これからも、その社名とコンセプトに恥じないよう

お客様にとって最善を尽くしていきたいと思います音譜



東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ-ebisusalon
沢山のぬいぐるみさんたちもまってますよ~ドキドキ