2月10日、また1つ大人に近づきましたっ( ̄▽+ ̄*)

まだまだ青いですがね・・^^;

こんな私ですが、これからも宜しくお願いします><!



$****青鳥 舞飛ブ 茜空****

↑の画像は誕生日当日に実の姉から貰ったD.Gray-manのイラスト集ですラブラブ

BASARA大好きですが、D.Gray-manも大好きですッ!

めったに私にプレゼントプレゼントをくれない姉が、初めてくれた物なので、ものすごく嬉しかった><!

大切にします音譜
春になったら何したい? ブログネタ:春になったら何したい? 参加中

耳コピできるようになりたいです←

最近ベースを始めたのをたびたびブログで書いてますが、やはりまだまだ何も弾けない超ド素人の私・・(^▽^;)

でも!やはり弾きたい曲はどーしても早く弾けるようになりたいっっ!!ベース

でも・・「そんなスグに弾けるようになんかなるもんか!」プンプンですよね・・

だから、せめて冒頭だけでも耳コピできる様になりたいですっ!アップ

でゎでゎ・・!



続きが・・思いつかない・・(-"-;A

こんな時は・・ベースの練習でもしよっt(((

読者の方いるのかな・・・分からないな・・;^^


ベース大好きになりましたw何といっても音がいい☆

テーマ・・変えようかな・・←

今のテーマと全然そってない、最近の書き込み・・・