- 前ページ
- 次ページ
ブログネタ:春になったら何したい? 参加中耳コピできるようになりたいです←
最近ベースを始めたのをたびたびブログで書いてますが、やはりまだまだ何も弾けない超ド素人の私・・(^▽^;)
でも!やはり弾きたい曲はどーしても早く弾けるようになりたいっっ!!

でも・・「そんなスグに弾けるようになんかなるもんか!」
ですよね・・だから、せめて冒頭だけでも耳コピできる様になりたいですっ!

でゎでゎ・・!
続きが・・思いつかない・・(-"-;A
こんな時は・・ベースの練習でもしよっt(((
読者の方いるのかな・・・分からないな・・;^^
ベース大好きになりましたw何といっても音がいい☆
テーマ・・変えようかな・・←
今のテーマと全然そってない、最近の書き込み・・・
こんな時は・・ベースの練習でもしよっt(((
読者の方いるのかな・・・分からないな・・;^^
ベース大好きになりましたw何といっても音がいい☆
テーマ・・変えようかな・・←
今のテーマと全然そってない、最近の書き込み・・・


をくれない姉が、初めてくれた物なので、ものすごく嬉しかった><!