あまりこっちを更新せず、放置していました・・;スミマセン><
気づけばもう2月・・もうすぐリア充が楽しみな日がやってきますねぇ・・
リア充なんて、爆発してしm((ry
ちなみに、急に話が変わりますが、2月10日誕生日です^^←
そして最近楽器を始めました(*⌒∇⌒*)
アコギとベースです♪
普通はエレキとベースですが、何故かアコギとベース^^^^((
今のところ、アコギでレミオレメンの粉雪練習中
ベースは今日買ったばかりなので、練習曲を探し中ですw
JAP弾きたいよ、JAP( ´艸`) まだ全然弾けませんが・・orz
まぁ、頑張りますw
でゎでゎ~!
気づけばもう2月・・もうすぐリア充が楽しみな日がやってきますねぇ・・
リア充なんて、爆発してしm((ry
ちなみに、急に話が変わりますが、2月10日誕生日です^^←
そして最近楽器を始めました(*⌒∇⌒*)
アコギとベースです♪
普通はエレキとベースですが、何故かアコギとベース^^^^((
今のところ、アコギでレミオレメンの粉雪練習中
ベースは今日買ったばかりなので、練習曲を探し中ですw
JAP弾きたいよ、JAP( ´艸`) まだ全然弾けませんが・・orz
まぁ、頑張りますw
でゎでゎ~!


