あまりこっちを更新せず、放置していました・・;スミマセン><

気づけばもう2月・・もうすぐリア充が楽しみな日がやってきますねぇ・・

リア充なんて、爆発してしm((ry

ちなみに、急に話が変わりますが、2月10日誕生日です^^←

そして最近楽器を始めました(*⌒∇⌒*)

アコギとベースです♪

普通はエレキとベースですが、何故かアコギとベース^^^^((

今のところ、アコギでレミオレメンの粉雪練習中

ベースは今日買ったばかりなので、練習曲を探し中ですw

JAP弾きたいよ、JAP( ´艸`) まだ全然弾けませんが・・orz

まぁ、頑張りますw

でゎでゎ~!
もしも河童が川を流れていたらどうする? ブログネタ:もしも河童が川を流れていたらどうする? 参加中
たぶん、ポカーンとすると思いますね・・

奇跡的に携帯かカメラを持っていたら撮ってから、河童さんに「ブログに載せますねー!!」

って聞いて載せますw


それにしても、河童ですかー・・( ̄ー ̄)

私的には会いたい妖怪は鬼太郎ですねw

まぁ、害のない妖怪なら会ってみたいですね(`∀´)

もちろん、突然現れたら普通にビックリしますよあせる

「ちょ、えぇ!??」見たいな感じにww

アレ、途中から河童の話じゃないな・・( ̄ー ̄;



ランキングが上がったり下がったり、何か笑えて来ます^^^^←

昨日だったか奇跡的に黄色帯いってたのでビックリしましたw何があったしにひひ


最近無意識に家の中でもマフラーをまいてしまう!

そのままメガネをかけていたら母と姉に


「アンタ!ペ・ヨ○ジュンかww」

ッといわれてしまいましたw

詳しく聞くと、髪形が似ているらしいです。

ちょうどマフラーもちょうど長めですからねw

嬉しいようで嬉しくないような・・w

韓流のファンの方々に怒られてしまいそうな( ̄Д ̄;;

でゎでゎ~!