おはこんばんは

招福占い師emiです指差し飛び出すハート




ブログを読んでくれて

ありがとーうハート









以前、【金脈発掘】について

記事を書いて

自分でも

怪しいなって←

薄々感じてたんだけど(爆笑




今日正にそれを

直接言ってもらって



「やっぱりー!?爆笑



ってなったので

書き直しまーす

書き直しました指差し


え、短く纏めるのもまじで才能って気づいた新たなメニューの話






そんで今日は、

その言ってもらえた話を

しようかなと






ここ最近仲良くなったお友達から




「実際に会って

 話した印象と

 ブログの印象が違う」






って言われて






「…なるほど凝視 


 やっぱりそうなのね真顔






ってなったのよ爆笑





正直、私もブログを書いてて

自分じゃないみたいな

でも自分だし



ちょっとでも

まともな人に見られたいような←

(なんかこうスピ系とかさ

怪しいじゃん??爆笑)



でもオリジナリティみたいなのも

欲しいような…







迷走してた爆笑爆笑爆笑












ブログって基本的に


『書こう』っていう

意識で書いちゃうのよね




書こうって何よっていう

宿題とか仕事なん??笑


そりゃ嫌というか

めんどくさい(爆笑

大変ってなるよね



こりゃいかんよね〜笑い泣き







そもそも、

何でブログを書くのかって

原点に立ち返ったら



『伝えたい』



からなんだよね






ここめーーっちゃ大事指差しキラキラ


(私が今気づいただけで

分かってる人多いとは

思うんだけどね爆笑)





『伝えたい』



これがさ…

すっぽり

さっぱり

抜けちゃってたのよねぇ…







でもさ、

今気づかせてもらえたのだって

絶対意味があるわけだし

(積み重ね的なアレで)



これまでのことが

無駄なわけじゃない

(かどうかは私次第)








だからこれから

ブログの雰囲気変わったなーって

感じてもらえたら


  





素をさらけ出せたキラキラ




と思っていいよね?






「自分の思う通り」を

表現できるように

頑張るぞー!







十二単脱いだらぁ!!

(あ、これは意味あるけど

意味ない言葉)







いやもう本当に

お友達には

感謝しまくりんよニコニコ飛び出すハート

(くりん、で合ってるからね!爆笑)





こういうのってさ

相手の意図が分からないもあるし

伝えなくても別に

言う側は困らないじゃん???




でもさぁ!

お友達は言ってくれたのよ!



めっちゃ

優しいよね驚きハート


好き!!!!!!


ありがとう!!!!







そんなこんなで

色々変わっていく

私やこのブログを

今後ともよろしくお願いしゃす!

ニコニコ飛び出すハート





友だち追加プレゼントで

あなたの才能や使命など

魂そのままの状態がわかる

【ぷちっと鑑定】

やってまーす↓↓

友だち追加