おはこんばんは

招福占い師

晶栄院花美こと

emiでっす指差し飛び出すハート







ブログを読んでくれて

ありがとーうハート







そんでね、

今日のブログのテーマは






どうせ仕事するなら

楽したい


自分に合ってる

やり方で

無理したくない



自分に合った

楽に稼ぐための

ヒントを得られる

【金脈発掘セッション】




ズボラというか

めんどくさがりの

私だからこそ

生み出せた話





をしようかなと








っていうのもね

私、転職回数多いのよ



ざっと4回

(今34って考えたら

多いよね爆笑)






普通にさ

高卒とか大卒とかで

就職して

勤続◯十年!とかって人

いるじゃん????




それもう一種の才能だよね




継続は力なりって言うし



まじですごい。



自分のこと褒め称えて欲しいレベル







昔は

そんな風に勤続できない自分が

ダメだな…

くそかよ…

とか思ってたんだけど←








今はどうでもいい爆笑







だってどうでもよくない???





初対面の人に訊く?



合コンとかで訊く?



自己紹介で話す?





頭の上に

転職回数が表示されるような

ファンタジーな世界じゃあるまいし←

(ファンタジーにすらなさそう)






せいぜい履歴書

書く時めんどうなくらい?←

(でも今はwebでちょちょいのちょいやで

便利な世の中よねぇ)







それでさ

せっかく星をよめるようになって、

自分の才能や使命も

知ったんだったら



自分に合った仕事も

星よみで分かるじゃん



ってことに

今更ながら気づいて(遅






あれ、待てよ…




自分の読めるなら

人のも読めるじゃん??




ということにも気づき



試してみたくなったんだよね。







基本的には、

仕事=お給料 じゃん?

(やり甲斐とかは一旦置いておいて)




お給料=お金




このお金をなるべく

楽して手に入れたい





この楽っていうのは 


なるべく仕事をしない


とかではなく


無理しない 


意味での







水星と縁が薄くて


金星と縁が深い


私(emi)で簡単に例えると、




論理的な仕事とか

スパスパ、きびきび動くのは

向いてない



逆に、感覚で捉えて

良い雰囲気を作ったり

時間をかけて進めるのは得意





だからお堅い仕事よりは

芸術系とか保育園とかね

そういう方が向いてるのよ

(だからある意味理容師は向いてた。

体さえついていけてたらね…魂が抜ける)





そんな私が

公務員とかなってごらんよ


色々と爆発するかもしれん爆笑


自分でも本当に

ないな、って思う……真顔







そんでそんで

今の時代は特に、

どこかに所属してなくたって

稼ごうと思えば稼げる

世の中だからさ



主婦(夫)の人でも

副業やりたい人でも

楽に稼いじゃえばいいのよ




でも、中には

楽の仕方を

知らない(気づいてない)

人がいると思うのよね



◯十万とか

△百万とか

高額なセミナーや

講座を受けて

(トータル無駄じゃなくても)

活用できてない人とか

絶対いるよね



それ別にその人が

悪いんじゃないのよ



合わなかっただけかもしれん

たぶん



それならさ

星をよんで

自分を知って

自分に合ったやり方も知ったら

いいんじゃない?ってことで




自分に合った

楽に稼ぐための

ヒントを得られる

【金脈発掘セッション】




自分以外の人のは

まだまだだから


10名 4名までは

モニター価格ということで


¥10,000

(税込)


オンライン(zoom)

でやるよ〜


お申込みは

公式LINEより


金脈発掘


とメッセージを送ってね

友だち追加



↑↑↑

ちょっとでも

気になったり

なんか引っかかる…

と思ったら

質問もお気軽にどぞ




それじゃ、

ここまで長々と読んでくれて

ありがとーうニコニコ飛び出すハート



無限大の愛を込めてハート