おはこんばんは

招福占い師のemiでっす指差し飛び出すハート




ブログを読んでくれて

ありがとーうニコニコハート





はい、タイトルにある通り

人生で初の

グランピングしてきましたよっと



もうね、

説明するより

見てほしい

行ってほしい

































やばくない????



こんなんテンション

爆上がりしても

仕方ないよね?????



最&高過ぎたよね昇天



ハンモックも

割と真面目に

購入を検討しちゃってる爆笑

(置き場所問題)





しかもさ

メンバーがこれまた最高で

めちゃくちゃ楽しかったよねよだれラブラブ



みんなほんっっっとに

マジで超素敵な人しか

いなかったのすごくない????



なんて言うのかな…

大人って感じ??真顔





参加する前は

初対面の人も居たし

人見知りな私としては



「や、やば…緊張えぐ…

 だ、大丈夫かな…」



とか不安が結構あって

ドキドキしてたんだけども

会って直ぐに



「あ、大丈夫」



って思えたのよね




素敵レディだらけでさ

ほんとに

めちゃくちゃ楽しかったー酔っ払いラブラブ





お茶会だから

基本的にはまったりしたり

お話したりしてたんだけど

パーソナルカラーみてくれたり

オイルでみてくれたり

レイキやってくれたりさ

(粒子がみえてるんだってポーン)



時間経つのが

あっという間過ぎて…不安



あと半日くらい居たかった…爆笑



そんで、私自身は

護符を書かせてもらったのね

(一部をチラ見せ↓↓)











レイキやってくれた人が

エネルギーとかも分かる人で


「エネルギー感じるキラキラ


ってお墨付きを

いただいちゃったデレデレ飛び出すハート




私も自分用に

持ってるんだけど


確かに

運が良くなってるなと

実感してる


護符やば…






そんな護符は

実は3,500円くらい

するんだけど





今だけ

プレゼント中!

詳しくはこちら↓↓



正直自分でも

中身含めて

やりすぎ?って思ってる爆笑



でも、必要な人に

届いて欲しいので

やりすぎでもいいよねよだれ飛び出すハート






それにしても

グランピング嘗めてて

すいませんっしたぁ!!!滝汗





さすがなのよ緒美さん

素敵な物見つけるの

上手すぎるよねポーンキラキラ





ということで

非日常を求めている

そこのあなた物申す

ちょっとだけでも

のぞいてみて〜↓↓




登録してくれたら

お得なサービスを

受け取れるよーん指差し飛び出すハート


お友達限定の

突発企画もあったり↓↓

友だち追加