おはこんばんは

愛と幸せの錬金術師emiでっすニコニコ飛び出すハート



ブログを読んでくれて

ありがとーうハート



今日は私が常日頃から

ぼんやりだけど

割と真面目に

思ってた願望?を

いっそのこと

自分で実現しちゃおうと

新メニューを作りました


それがこちら↓↓





















セッションの中で

状況とか悩み説明に

時間かかっちゃうこと

結構あるあるじゃない??


訊きたいことが

いくつかあっても

時間がなくなっちゃったり

そもそも訊くこと自体

忘れちゃったり不安



メニュー自体も

分かれているから

それぞれ申し込むのも

面倒よだれ






そんな風に

思った人は

お仲間です爆笑





対応できないことも

さすがにあるので

その時はごめんね指差し




気になるのは

お値段って人もいるよね





星読みやら

ヒーリングやら

雑談まで

私にできること全部で

最長6時間!



さすがに

そこまでは…

という人には

こちら↓↓



更に今だけ!

あなたのお悩みに合わせた

『護符』(7,000円相当)

2種をプレゼント花束


自分でも

びっくりの

大サービスポーン


プレゼントできるのは

本当に今だけなので…ごめんね不安




注意 キャンセルについては、

お申込み〜セッション日までの

日数に関わらず

セッション料金の半額+手数料を

差し引いた額を返金いたします。




お申し込みは

下記から↓↓

【丸ごとセッション】

(6時間or3時間)

メッセージを

お願いします指差し

友だち追加




ここまで読んでくれて
ありがとうニコニコ飛び出すハート

キラキラ予祝キラキラ
宇宙がもっともっと
平和になって
愛と幸せ
豊かさに溢れましたハート