おはこんばんは

愛と幸せの錬金術師emiでっすニコニコ飛び出すハート



ブログを読んでくれて

ありがとーうちゅーラブラブ













キラキラお祝い100記事目お祝いキラキラ





書いたり空いたりしながら

みなさんのおかげもあって

漸く3桁に突入!





ありがとう

ございます

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡











とはいえ、

何かがガラッと変わったり

辞めたりするわけじゃないから

これからもゆるゆる〜っと

よろしくお願いしますニコニコ

(でも変わらないわけでもない)






相も変わらず

占い&ヒーリングに勤しんでおります





1/16にhiroさん

開催してくれている

【量子ヒーリング勉強会】があって

その中でまたまた素敵な出会いが目がハート


私にとってはお仲間さんでもあり

先輩でもある方々なんですが

それがまー素敵な人しかいなくて

さすがhiroさん指差しキラキラ

(同じくらい私の対人運も

いいってことで便乗ニヤニヤ笑)





そんな対人運がいい私emiは…











(あ、ここからものすごーく

超個人的な話だから

全然飛ばしてOKよんウインク)


















失恋してましたポーン








してましたってなんだよって話だけど


よくある音信不通からの

結婚秒読み発覚というやつを

まさか自分が体験することになるとは…


人生何があるか

分からないよねー真顔





そもそも音信不通の期間も

もう随分と長くなってたから

いつの頃からか

「あ、これ終わってんな?」

とは薄々思ってたけど

知った時はそれなりに

衝撃を受けたよね爆笑



「え、普通に言って?」


ってガチで声に出てたし爆笑爆笑






でも、そんなこんながあっても

私幸せなんだよねニコニコ飛び出すハート


(強がっているように

感じるかもしれないけど)







私のことを

一番幸せにできるのは私





という結論に辿り着いてるから

パートナーがいようがいまいが

幸せだという事実は揺るがないのよ

(あ、それなり&自分なりに

反省はしたよ)






「次のパートナーはどんな人かなーよだれ

ってワクワクしてる



だって対人運いいから私爆笑

(え?無理矢理過ぎる?笑)






とりあえず美月さんに

みてもらったアプリを

ぽちぽち…ぽつぽつ?

やっておりますーにっこり






そんな失恋したとしても

ポジティブ&ハッピーな私の

ヒーリングは

安眠効果が高い大あくびと好評を

いただいておりますニコニコ飛び出すハート




この前もタロット鑑定を受けてくれた

大好きなお友達に

ついでにヒーリングも受けてもらったのね




そしたら

との感想をいただけまして



前に一斉ヒーリングを

受けてもらった

これまた大好きなお友達からも

即寝のご報告をいただいていまして



私自身も嬉しかったし、

hiroさんすごぉ驚きって

改めて思いました。





この【量子ヒーリング】は特に

信頼関係が築けているほど

効果が得られやすいとのことで

(送り手への不信感が少ない方が

受け取りやすいんだって)



なので、色々とガタがきている

勉強会の日から

1週間続けて受けてもらったのね

(スピとかさっぱりの人)


その結果がこちら↓↓





・脚腰の痛みが引いた

・肌荒れ(アトピー)がちょっと引いた

・なぜか黒髪が増えてきた(ポーン)

・即寝する(これは大体いつも笑)





本人曰く

「そんな気がする……いや、でも

 やっぱり送ってもらってた時のほうが

 調子いいかも。送って!」とのこと



もちろんアトピーに関しては

処方された薬も使ってるし

睡眠に関しては

東洋医学も活用してる

(タッチケアセラピストなので)




エネルギーを流している時

私自身にもエネルギーが流れているから



今回は月経が楽だったのポーンキラキラ



いつも大体薬飲むんだけど

今回は飲まずに終了!



チャクラ回してるってのも

もちろんあるけど

これは学生時代とかに

知りたかったレベル…


当時は、

痛みと吐き気のWコンボ炸裂で

体育座りで寝てた魂が抜ける

(ほぼ寝れない)




ヒーリングって

めちゃくちゃすごくないひらめき???

というのを

ものすごーく実感する日々キラキラ





あ、失恋のこと

そんなにショック受けなかったのも

ヒーリングやチャクラ回しの

おかげだったりして???




そんな私のヒーリングを

受けてみたい!

という人はこちらから↓↓

「ヒーリング興味ある」など

何かしらメッセージを送ってね指差し
友だち追加




ただ、上にも書いたように

私に対する不信感が強かったり

関わりが無さすぎると

体感が少ないと思うから

先ずは仲良くなってもらえると

尚良いかもしれませぬニコニコ


本人にその気が無くても

無意識に拒否しちゃうことも

全然あるのよね

御霊様次第なので

私にも分かりません爆笑



ブロックがなければ

エネルギーも流れるんだけどね…。



また一斉ヒーリング会でも

やろうかな…

興味ある人いるかな???





ここまで読んでくれて
ありがとーう目がハート飛び出すハート

キラキラ予祝キラキラ
宇宙全体がもっともっと
平和で豊かで
幸せに溢れまくりました拍手



太陽占星術【お宝探しセッション】
タロット・オラクル鑑定
も受付中↓↓
友だち追加