おはこんばんは

愛と幸せの錬金術師emiでっすニコニコ飛び出すハート



ブログをみてくれて

ありがとーうハート





さてさて、

みなさんハロウィンは

何かした?ハロウィンおばけ






私は特別何もしませんでしたほんわか


そもそも色々と行事に疎い

というか興味が薄いというか…


ハロウィンだから、

ということは一切何もなし





ただ、本場だと

仮装した子どもたちが

練り歩くっていうのは

想像しただけでも

悶絶級の可愛さだよねニコニコキューン



なぜその文化を

取り入れずに

大人が仮装楽しんじゃってるのよ真顔ガーン




そんな風に

日本のハロウィンを

しょんぼりした気持ちで

受け止めています爆笑





と、こここまでが余談で

本題はこっち↓↓


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


新しく解禁した

リーディングメニューなんだけど…


(メニュー詳細はこちら↓↓)


嬉しいご感想をいただけているので

一部をご紹介しまっす

(掲載許可済のみ)










嬉し過ぎて

感動しちゃう…泣き笑い飛び出すハート




しかもしかも

めちゃくちゃ嬉しい

&ありがたいことに



料金について、ちらほらと

心配していただけることも泣き笑い

(皆さん優しさがすごい…不安愛)





元々初回サービス価格!

くらいに考えていたんだけど

お得だと思ってもらえて

安心&嬉しい今日この頃目がハート飛び出すハート



リーディングすればする程

私の感覚が鋭くなっていくのも

はっきり分かってるから

超良い感じ指差しキラキラ




ありがたいお言葉もいただけたので

来年(2023年)から価格が変わります

と宣言しておきます真顔キラキラ





リンクから飛ぶのが

面倒な人に向けて

メニュー詳細を載っけておくね



セッション方法

スマホLINE通話(音声のみ)スマホ


時間内であれば質問し放題気づき

※時間が足りない場合は、

15分単位での延長となります。






タロットリーディングってなってるけど

必要に応じて

オラクルカードの出番もあったりする。



ちなみに、

電話占いを通して鑑定させてもらう時は

同じ時間でもお値段は4倍驚き


だからめちゃくちゃお得よんルンルン





それから、

自分専用の

運勢カレンダー

あったらいいなって思ったことない?


私はある。



だからこちらもご用意しちゃったニコニコ

↓↓↓




お届け方法

LINEによるメッセージ


↓↓サンプル一部↓↓



人によっては

「良いことだけ知りたい!」

「注意すべきことだけ知りたい!」

それぞれあると思うから

希望があれば遠慮なく言ってね

(基本は吉凶どちらもお伝えします)




お申込みは

公式LINEへ

「タロット希望」

「運勢カレンダー希望」

とメッセージをお願いします↓

友だち追加





家族やお友達には

相談し難いことってあるよね

他人だからこそ話せることが

あなたの中にもあるかも?


もし思い当たることがあるなら

私で良ければ

気軽に声を掛けてみてね


全力でお応えするので物申すハート




もちろんリーディング以外も

絶賛受付中ちゅースター

↓↓↓↓



ゆめみる宝石セッションメニューゆめみる宝石

あなたの強みや使命が丸裸物申す!?
お宝探しセッション各種



お申込みは下記

公式LINEより

お願いします指差し
友だち追加



ここまで読んでくれて
ありがとーうニコニコラブラブ


キラキラ予祝キラキラ
宇宙がもっともっと
平和で豊かになりましたハート