おはこんばんは

ヘリオセントリックリーダーの

emiでっすニコニコラブラブ



ブログを読んでくれて

ありがとーう飛び出すハート




さてさて、今回は

はぴアラさんのワークショップ

に参加させてもらった

レポ?感想?だよんニコニコ



はぴアラさんのメンバーの

緒美さんは

このブログでもちょこちょこ

ご紹介させてもらってますが

マジですごい素敵な人だから

絶対話してもらいたいニコニコ飛び出すハート


他のメンバーの方も

めちゃんこ素敵な人たちだったから

是非参加してもらいたい目がハート飛び出すハート




ワークショップの日から

結構経っちゃってるのは

ご愛嬌ってことで爆笑




そして、メインの

レジン作品は

こちら↓↓



初めてやったけど

なかなか良くない?

私としては大満足ニコニコラブラブ







本当はね

もっと素敵に

写真撮れるように

用意してくれてあったんだけど

ちゃんと使えてなくて爆笑

ごめんね、緒美さん泣き笑いアセアセ




でもでも、

本当にまじで

めちゃくちゃ楽しかったから

はぴアラさん

要チェック物申すだよんルンルン







オマケに

別日に撮れた

彩雲虹をお裾分けちゅー








レジン沼りそうな予感…真顔









ゆめみる宝石セッションメニューゆめみる宝石

あなたの強みや使命が丸裸物申す!?
お宝探しセッション各種

割引サービスもあるよん




お申込みは下記

公式LINEより

お願いします指差し
友だち追加

登録プレゼントもあるよん





ここまで読んでくれて
ありがとーうニコニコラブラブ


キラキラ予祝キラキラ
宇宙がもっともっと
平和で豊かになりましたハート