おはこんばんは

ヘリオセントリックリーダーの

emiでっすニコニコ飛び出すハート



ブログを読んでくれて

ありがとーうハート





それでね、

タイトルにもあるように

占ってもらったのよ。


このお方(美月さん)にね





なんていうかね

美月さんに占ってもらうと

安心感抜群なのよ


「なんで?」って

訊かれたら


説得力があるから?かなぁ。


単純に私が大好きだからかもだけど爆笑

(本当ね、会う度美人さんだなって思う)




それで、鑑定の中の

アドバイスの一つに

マッチングアプリがいいって

言われて


私としては

「えぇぇぇぇ驚き

だったのね



交友関係狭めが

安心するというか

狭く深くいきたいタイプなのね


そもそも連絡不精だなって

自覚は昔から

めちゃくちゃあって

仲良くなればなるほど

頻繁に連絡しなくても大丈夫だなって

安心するタイプだから



「マッチングアプリか…凝視

って思ったけど

やってみないことには

何も変わらないよね!

ってことで鑑定してもらった

その日には登録したのよチョキ






でもね

まー大変爆笑


私(女性)は無料で

男性は有料だし、

基本的にいい子ちゃんというか

なんか申し訳ないな…って

「いいね」くれた人には

基本的に「いいね」を

返すようにしてたんだけど

メッセージのやり取りが

50人超えた辺りで





うあああああああああオエー

ってやる気なのか

気力なのか吹っ飛んだ。



大体みんないい人なのよ?



でもでも……ねぇ?




マッチングアプリって

最近の出会いの主流だけど

みんな大丈夫????

頭とか気持ちとか

バーン爆弾ってなってない?

(私だけ??爆笑)





とりあえず

無理はしないけど

思い遣りの気持ちと

自分の気持ちを大切に

細々とやっていこうと

思いました(決意)




ちなみに、

気になっていたことの結果は

もしかしたら

来年辺りに動きそうとのことで

変わらず目の前のこと

やっていくしかないなとにっこり

(最悪の状況ではなさそうで一安心)




マッチングアプリを

上手く活用したわひらめきって人

お声がけしてくれたら

めちゃくちゃ喜びます↓↓

友だち追加





ゆめみる宝石セッションメニューゆめみる宝石

あなたの強みや使命が丸裸物申す!?
お宝探しセッション各種



お申込みは下記

公式LINEより

お願いします指差し
友だち追加



ここまで読んでくれて
ありがとーうニコニコラブラブ


キラキラ予祝キラキラ
宇宙がもっともっと
平和で豊かになりましたハート